シンプルアニメブログ

自分が好きなアニメの紹介。

クレイモア

 

 どうも、こんにちは~

 

 今回は、このアニメを紹介します。

 

 

 

 

 クレイモアです。

 

 【あらすじ】

 舞台は、「妖魔」と呼ばれる、人を喰らう

魔物がはびこる世界。その中で、妖魔を

倒すためだけに、生み出された半妖半人の

女戦士集団、「クレイモア」が存在していた・・

 

 

 【感想】

 このアニメは、ただただカッコイイですw

 

 出てくる、女戦士が全て、カッコイイ。

(凛々しいと言ったほうが、あってるかも)

 

 これは、恐らくアニメの構図?とか

見せ方?によるものなんでしょうけど、

いかんせん素人の私には、そこら辺は

さっぱり分かりません(;´Д`)

 

 が、観るたびに、うっとりしてしまいますよ(#^.^#)

 

 お気に入りは、3話のクレアが、満月の夜に

暗躍するシーンですねw

 

 めちゃくちゃカッコイイです(*^-^*)

 

 ナイトメが歌う、op「レゾンデートル」も

とても合っていました。

 

 

レゾンデートル(スペシャル・イラストジャケット仕様)

レゾンデートル(スペシャル・イラストジャケット仕様)

 

 

 原作は未読ですが、今度読んでみようかなw

 

 是非、観てください。

 

 【声優】

 クレア : 桑島 法子

 ラキ  : 高城 元気

 デネブ : 武田 華

 テレサ : 朴 

 プリシア: 久川 綾

 ミリア : 井上 喜久子

  ヘレン : 長沢 美樹

 

 

CLAYMORE 全27巻完結セット (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 全27巻完結セット (ジャンプコミックス)

 

 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村