シンプルアニメブログ

自分が好きなアニメの紹介。

ヨルムンガンド

 

 

 こんにちは~

 

 今回は、このアニメを紹介いします。

 

 

 

 「ヨルムガンド」です。

 

 【あらすじ】

 両親を戦争で亡くしたことにより、一切の武器、兵器を

憎むようになった元少年兵・ヨナは、なぜか武器商人

ココ・ヘクマティアルと一緒に旅をするこちになるのだが・・

 

 

 【感想】

 このアニメは、ミリタリー好きなら、

観て損はないと思います。

 

 いろんな武器がでてくるし、戦術とか

リアルで、絶対楽しめるはずですw

 

 それ以外の人は、楽しめないのか

というと、そんなことはないです。

 

 本作には、魅力的なキャラクターが

たくさん登場します。

 

 その中でも、やはりココ・ヘクマティアル。

彼女の存在がズバ抜けています。

 

 彼女の言う事が、どれも刺激的なんですよw

 

 面白いので、是非みてください。

 

 

 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村