シンプルアニメブログ

自分が好きなアニメの紹介。

ワンパンマン

 

 

 どうも、こんにちは~

 

 今回は、このアニメを紹介します。

 

 

 

ワンパンマン Blu-ray BOX (特装限定版)
 

 

 ワンパンマンです。

 

 【あらすじ】

 どんな敵でも、一撃で倒してしまう、

ヒーロー、サイタマ。彼は、その強さゆえに

苦悩の日々を、送っていた。そして次第に

戦闘に対する、緊張感が薄れていくのだが・・

 

 

 【感想】

  このアニメは、戦闘シーンがカッコイイですw

 

 主人公のサイタマは、もちろんのことですが、

サーボーグのジェノス、そして後半に出てくる、

ヒーロー達の戦闘シーンが、メチャクチャカッコイイ(@_@。

 

 それもそのはず、このアニメの制作会社は

あのマッドハウスなんです。いろいろと有名な

会社ではあるのですが、私の好きなアニメにも

結構携わっているようなので、機会があれば

紹介しますねw。最近では、オーバーロード

とかが、有名なのかな?w

 

 そんな有名な会社が制作しているので、

クオリティは高いです。ただ、このアニメ

の魅力はそれだけではない!!

 

 主人公サイタマのキャラ、あのふざけた

感じなのに、メチャ強いというギャップ。

 

 そして、神がかったあのOP。

戦闘シーンであの曲が流れた時は

鳥肌ものでしたw。

 

 面白いので、是非みてください。

 

 【声優】

 サイタマ     : 古川 慎

 ジェノス     : 石川 界人

 無免ライダー   : 中村 悠一

 ソニック     : 梶尾 貴

 シルバーファング : 山路 和弘

 

 

 クリックしてねw

 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村