シンプルアニメブログ

自分が好きなアニメの紹介。

ヒナまつり

 

 

 どうも、こんにちは~

 

 今回は、このアニメを紹介します。

 

 

 

 

 ヒナまつりです。

 

 【あらすじ】

 若手ヤクザの新田部屋に、突如楕円形のカプセルみたいな

物が現れる。そのカプセルに包まれていたのは、ヒナという

謎の少女だったのだが・・・

 

 

 【感想】

  私は、このアニメをほとんど、

前知識無しで、観ました。

 

 そのわずかな、知識の中で分かって

いたのが、このアニメが、異能力少女・日常系

という事でした。

 

 はっきり言って、まったく内容が想像できませんでした(;´Д`)。

 

 異能力少女といったら、SF・アクション系だろ

と、勝手におもっていたので、真逆をいくこのアニメは、

まったくの想定外でした(+o+)。

 

 おそるおそる、鑑賞すると・・・

 

 こ、これはギャグアニメでしたw。

 

 しかも、メチャクチャ面白い(@_@。

 

 いや~、本当に面白くて、爆笑しまくり

だったのですが、私、一人部屋で観ているので、

他人がこの姿みれば、怪しいおっさんですよね・・w

 

 そんな中でも、際立っていたのが、登場人物”新田”の

ツッコミではないでしょうか。

 

 ヒナのボケに対しての適格なツッコミ。あのやり取り

だけ観ていても、非常に面白いです。

 

 また、このアニメは、ギャグだけでなく、人と人との

交流もちゃんと描いています。特にアンズがメインの

回は、とても感度的なエピソードが多かったです。

 

 OPとEDも良かったです(#^^#)

 

 是非、みてください。

 

 【声優】

 ヒナ    : 田中 貴子

 新田 義史 : 中島 ヨシキ

 三嶋 瞳  : 本渡 楓

 桜 詩子  : 日笠 陽子

 アンズ   : 村川 梨衣

 斑鳩 景  : 内山 夕実

 マオ    : 小澤 亜季

 

 クリックしてねw

 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村