シンプルアニメブログ

自分が好きなアニメの紹介。

異世界食堂

 

 どうも、こんにちは~

 

 今回は、このアニメを紹介します。

 

 

 

 

 異世界食堂です。

 

 【あらすじ】

 オフィス街の一角にある洋食店「洋食のねこや」

一見ごく普通の店なのだが、週に一回、土曜日だけは

なぜか扉が異世界につながってしまうのであった・・・

 

 【感想】

 これを観て、まず思ったのは

メチャクチャ料理うまそうじゃないか!!(#^^#)

 

 出てくる、料理は普通の物、メンチカツや

ビーフシチューなどなんだけど、それが

すごく美味しそうに見える。

 

 おそらく、異世界という設定を存分に

使ったストーリーが、際立たせるいるのだと

思います。

 

 異世界の住人が、未知の食感や、味に

遭遇したときの、感激は何度観ても

面白いものです(#^^#)

 

 是非、観てください。

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村