シンプルアニメブログ

自分が好きなアニメの紹介。

文豪ストレイドッグス

 

 どうも、こんにちは~

 

 このブログは、好きなアニメをただただ紹介する

ブログです。(#^^#)

 

 最初に紹介するアニメは、これです。

 

 

 文豪ストレイドッグスです。 

 

 このアニメ、タイトルにある通り

出てくるキャラクターは、皆文豪の名を

冠しています。

 

 また、「異能」なる特殊能力を使うのですが

それも文豪達の代表作からチョイスされています。

 

 こんな事を書くと、正直とっつきにくいな~

と思うかもしれませんが、

そんなことはないです!!

 

 私も本は好きで、結構読む方だと

思っていたのですが、知らない人が

多かったです(;´Д`)

 

 それでも、十分楽しめますし、

逆に読んでみようと思いました。

 

 ストーリ、キャラ設定、音楽など

とにかく素晴らしいアニメなので、

是非観てください。